診療・治療内容 目次

〒340-0015 埼玉県草加市高砂2-11-20 真壁ビル3F 048-921-0808

診療・治療内容

歯を残す虫歯治療

虫歯で歯に穴があいてしまった場合、虫歯になった部分を削って補修しなければならないのですが、歯は削れば削るだけ脆く弱くなっていきます。

徹底した歯周病治療

歯を失う原因の第1位は歯周病です。歯周病の怖いところは、虫歯と違って初期段階では痛みを感じる事が少ない(自覚症状がない)と言う事です。

健康を守る予防歯科

これからの歯科は、虫歯や歯周病で悪くなった部分を治療するのではなく、健康な状態を維持する事が重要であると考えてます。

審美歯科治療

審美歯科・美容歯科治療を通してあなたに手に入れて頂きたいのは、見た目の美しさの先にある内面の美しさです。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、プラスチックやセラミックといった人工的な材料で変色を被い隠すのではなく、あなた自身の歯を白くする治療法です。

選べる白い歯

できれば被せ物のは白くしたい方へ。保険対応:白い被せ物(CAD/CAM冠)が健康保険でできます。自費対応:ワンランク上の美しさ、自分の歯のような美しさを再現。

歯のクリーニング

いつまでも、健康で美しい歯を保っていただきたい・・・ プラークを取り除くには毎日の丁寧な歯ブラシが必要なのですが、ご自身で隅々まで完璧に取り除くには少々難しいものがあります。

小児歯科

お母さまといっしょに育てる小児歯科。単に子供の虫歯を治療するだけでなく、虫歯の予防処置や永久歯の歯並びや噛み合わせが正しくなるように指導や治療を行います。

顎関節症

顎関節症とは、咀嚼筋や顎関節の障害によって、顎の関節や周囲の組織に生じる様々な疾患の総称です。